« 正しい街 | トップページ | 皆さんの朝の1曲目は何ですか? »

妄想シューズ

ここ半年くらい欲しくてたまらない靴があります。

  レペットのバレエシューズ  です。

はい?アンタは踊り子かい?  いんや、リズム感とか、動きの優雅さなぞとは対極にいる人間ですからね、私は。 カラオケでHIPHOP的な動きを冗談でしたら、歌舞伎みたいだって言われたことがありますよ。 いやはやなんとも。

それはそれとして。 バレエシューズといっても本気で踊る為のではなく、おしゃれなタウンシューズとしてのものでして。 で、有名なのがパリのレペット社なのですね。 B・バルドー愛用のモデルもあります。
ただのぺたんこ靴でしょ・・・と思われるでしょう、が。
おそろしくバリエーションが広い世界でして。  -こちらのサイトをご覧下さい-

色、素材、形なんかで激萌えですよ。

  ↓これとか。    Pink

はあああーーーカワイイ! こんなの履いて、お花見にでも行きたいわ。

サブリナパンツかフレアスカートはいてさあ、バスケットにサンドイッチ詰めてさあ。シロツメクサで花かんむりを作ったりしてさ、傍らにはデフォルトで田辺誠一ばりの彼氏。  もわーーーん・・・。

ああ、少女趣味が暴走してます。脳内が大島弓子の漫画みたいだ。
しかし、値段が高すぎだよね。 2万オーバーてどういうことだろ。
ニッ○ンとかで何ちゃってレペットシューズ、1900円くらいで売ってないかなあ。

|

« 正しい街 | トップページ | 皆さんの朝の1曲目は何ですか? »

コメント

はあぁぁぁ。凄いねぇ。
値段見なければ欲しくなる気持ちも分かるわぁ。
こういうのって分かりやすくワンピースに合わせるのが・・・って、んー?逆に案外難しいかな・・・。
あんまりにもシンプルだもんなぁ。

デフォルトで田辺誠一なら設定が済んだらどうなるのだ?
あがりはマイケル?

投稿: なぽー | 2007年3月25日 (日) 21:05

凄いでしょー。 物欲が非常にかき乱されるよ。
バレエシューズ積立をしはじめようかと考えてしまいます。
ほら、定番モノはすこし値が張ってもさあ・・・←言い訳中

なんだかんだでイメルダ夫人の気持ちがよくわかります。

マイケルは、屋外が似合わなさそなイメージだからなあ。
あのビジュアルの人が、合○公園にシートひいて座って、おにぎり食べてたら驚くよね。
野○△公園でバス釣りしてたら、もっと驚くよね。

投稿: えりんぎ | 2007年3月25日 (日) 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205072/5811886

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想シューズ:

« 正しい街 | トップページ | 皆さんの朝の1曲目は何ですか? »